蠍座 2014/11/17-11/23の空模様。


少しほっとする感覚があるかもしれません。
慣れないことから解放されるような、
嬉しいけれどちょっと緊張させられるお客様を送り出す時のような、
そんな安堵感が感じられそうなタイミングです。


ここまでに貴方がやってきたことが
確実に「次」に繋がっていくことを、
しっかりした形で確認できる場面があるかもしれません。
これは、たとえば、
時間をかけて造った乗り物を試運転するような、
そんな「動作確認」のような出来事なのかもしれません。
一人で頑張って来たことについて
「これでよかったのだろうか」
と思っていたら、
外の世界からそれをちゃんと、
期待した形で承認してもらえた!
というような出来事が起こる可能性もあると思います。






※コメントの書き込みについては、お手数でまことに恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。