牡牛座 2014/12/1-12/7の空模様。


貪欲に、ワガママに、ぐいぐい押していく時期です。
遠慮したり、言いたいことを引っ込めたり、
自分の望みを隠しておくような時期ではないと思います。
相手がどう受けとるか、ということを
先回りして想像して、
「どうせダメだろうから、言わない」
等と決めてしまうのは、多分、ちょっと傲慢なのです。


この時期、貴方の目標や野心のために
いろいろな人が手をかしてくれます。
ただ、貴方が何を望んでいるかがわからなければ
その人達も、手の出しようがないのです。
貴方はどんな夢を抱いたときにも必ず、
詳細にそこにある物をイメージします。
そのイメージの風景の中にあるものをすべて揃えたい、と
声を出して言ってみるといいかもしれません。