牡羊座 2014/12/1-12/7の空模様。


ぐんぐん進んでいけます。
おそらく、どこへでも行きたい場所に行けるようになるはずです。
これまでは「行かなければならない場所に行く」ことのほうが
貴方の気持ちを強く捉えていたのではないかと思うのです。
ここからは、その自由度が格段に増します。


単に「好きなところに行く」「面白そうな所に行く」のも、
りっぱに「行きたい場所に行く」ことにあたります。
でも、ひょっとすると今週以降の貴方が「行きたい」と感じるのは
一人の人間としての完全に自由な理想や使命感を果たせるような、
そんな場所なのではないかとも思うのです。
否、ここまでの道行きにも使命感は作用していたと思いますが
それは、義務や責任等と結びついていました。
ここからの使命感は、義務や責任というよりは
貴方の夢や願望、愛情などとむすびついているように見えるのです。