射手座 2014/12/15-12/21の空模様。


先週も「すうっとスッキリ」を感じた人が多いと思うのですが
今週はそれに輪をかけて、「すうっとスッキリ」が起こります。
これまでちょっと苦手なことに取り組んでいた人は
その苦手な作業から解放されるかもしれません。
苦手なことは、しょっちゅうやるのはあまり面白くありませんが
ときどきであれば、やっておくのも勉強になるものです。


今週、貴方は何か大きな果実を手に入れることになるかもしれません。
それが、心にしっくりフィットする
「これこれ、これが欲しかった!」
というものである場合は、めでたしめでたしです。
でももし、喜びつつも
「これでいいんだっけ?」
という疑問を僅かにでも感じたのであれば、
その疑問は、貴方の創造性や深い愛が発しているのかもしれません。
この
「これが欲しかったんだっけ?」
という問いは、決してネガティブなものではなく、
貴方の進む道、求めるものが
「これで終わるわけではない」
ということを意味しているのだと思います。