牡羊座 2014/12/22-12/28の空模様。


新しく、盛りだくさんのミッションが始まります。
ミッション、というほど大袈裟でなくとも、
なんらかの作業やタスク、テーマなどが幕を開けます。
あるいは、これまで必死に準備を重ねてきたことが
音楽や映画などのように、
外側に「リリース」されるのかもしれません。
そこから、新しい流れが立ち上がったり
新しいポジションが生まれたりします。


貴方の手の中でパチンと始まったものが
外の世界へぐいと出てゆき、
そこから返されてくる反応が
貴方の情熱や意欲、愛などを沸き立たせます。
この時期、貴方はかなり遠い未来までを見つめて
「今までにないやり方を試してみよう」
という思いを日に日に強めているだろうと思うのですが
今週起こる、ごく具体的な外向きの動きは
貴方の未来への思いを
一種独特な形で後押ししてくれるかもしれません。


起こっていることは散文的なことだったり
ごくパブリックなことだったりするかもしれませんが
今週幕を開ける物語は
間接的に、貴方の愛と強く結びついているように見えます。


これまでなぜかこだわり続けて来たことを
ここでぽんと手放して、広い場所へ飛び出していけるかもしれません。
舟を舫っていたロープをほどくように、
外海へ出る準備が今、整ったということなのかもしれません。