獅子座 2015/1/5-1/11の空模様。


旧年中から年明けにかけても、
人との関わり、交わりはとても「アツい」ものだったと思うのですが
今週を境に、そのアツさに
新鮮さやあかるさ、優しさや面白さが加わってきます。
さらに、アツいぶつかりあいは、
ほぼ、今週を最後に収束していくはずです。
解り合うための緊張感がだんだんうすまる一方で、
頭から「解り合えるだろうな!」と思える関わりが増えていく、
心楽しい時間となりそうです。


その一方で、心の中に
不思議な変化が起こる気配もあります。
人から頼られることや、自分が人を頼ること、
役に立っているのかどうか、ということや、
無意識に求められ、自分からも意識せず求めていることが、
突如、ある形をもって浮かび上がって、
心を深い所から揺さぶるのです。
思いがけない人から「助けてくれてありがとう」と言われたり、
意外な人が貴方を導いてくれたりするかもしれません。
誰かの心の中に作られた貴方の居場所が、
貴方にも見えるような場面があるのではないかと思うのです。






※毎年恒例、無料で読める年報を公開しました!


※コメント欄、平常運用に戻りました。コメント記入の際は、こちらのローカルルールをご参照ください。