乙女座 2015/1/5-1/11の空模様。


忙しくなってきます。
旧年中に片付けきれなかったことを、
今週で片付けてしまおう!
という気合いが入りそうです。
その一方で、
やってみたい作業や楽しそうな仕事が、
いくつも見えてくるかもしれません。
「それは面白そうなので、やってみたいです!」
と立候補するような場面もあるかもしれません。


また、友情や仲間意識が「満ちる」ようなタイミングでもありますが、
これは、経験の共有や絶妙な役割分担をきっかけとして
そうした心情が深まっていく、ということなのかもしれません。
自分がやっていることの大変さとか、
活動の意味やそこに込めている思いなどを「わかってくれる」相手には、
私たちは深い親愛の情を抱くものだと思います。
今週、そうした親愛で誰かと結ばれていることを確認した上で
前述のような「楽しそうな作業」に
すうっと、ごく自然に滑り込んでいけるのではないかと思います。






※毎年恒例、無料で読める年報を公開しました!


※コメント欄、平常運用に戻りました。コメント記入の際は、こちらのローカルルールをご参照ください。