双子座 2015/1/12-1/18の空模様。


忙しくなってきます。
一見ふわふわしているようで
実はしっかりナカミのある、
大きな目標を目指していく人が多いでしょう。
ずっと夢見てきたことを現実化する人もいれば、
胸が躍るような「勝負」を試みる人もいるはずです。


日を追うほどに「動き」が多く、大きくなっていきます。
最初の予定よりも気がつけば遠くまで行くことになったり、
引き受けた段階より話がどんどん膨らんだりするかもしれません。
「こんなにオオゴトだってわかっていたら、
そもそも、引き受けたかな?」
と思えるような場面もあるかもしれませんが、
やってみれば意外とできてしまうだろうと思います。


この時期貴方が挑戦する「目標」は、
貴方の手元に、たくさんの財産をもたらします。
その財産は、形あるものというよりも、
むしろ、知識や経験、コミュニケーションチャネル、不思議な縁など、
形のないものかもしれません。
ここで手に入れるものは、
去年の夏から今年の夏にかけて
貴方が是非とも手に入れておかなければならない、
一種の「カギ」のようなものだろうと思うのです。
先へ進むための大事な鍵が、
この時期の貴方の活動を通して、
ころんと、手の中に転がり落ちてくるだろうと思います。