天秤座 2015/1/12-1/18の空模様。


表面に出たところにあるネジならば
締め直すのも簡単ですが
裏側や下の方など
隠れた場所にあるネジを締め直すのは
なかなか、厄介なことです。
でも、これをぎゅっと締め直すと、
驚くほど、選択肢が増える気配があります。


今週以降、かなり忙しくなっていきそうですが、
その忙しさの中には
「修理」というテーマが潜んでいます。
「修理」の対象となるのは、
貴方の手にする道具かもしれませんし
貴方が担っている役割なのかもしれませんし
貴方の健康に関することなのかもしれません。
いずれにせよ、
その「修理しなければならない部分」について
貴方はこれまで、ちょっとした誤解をしてきたのかもしれません。
つまり、締めなければならないネジを、
別のネジとカンチガイしていたところがあったのではないかと思うのです。
今週以降、真に締めるべきネジのありかがわかります。
そして、それをぎゅっと締め直したところで、
未来への可能性がふわあっと美しい様子に
膨らんでいくだろうと思います。