乙女座 2015/1/12-1/18の空模様。


ややこしい人だなあ
と思った相手が
しばらくすると、
一番の味方になって自分を助けてくれる
ということがあります。
第一印象とか、人の表面的な雰囲気というのは
あまり、あてにならないものです。
また、周囲の人の評価はあまり良くないのに
一緒に過ごしてみたら、
意外にもとてもいい人だった!
というようなこともあります。
でも、それを第三者に話しても
なかなかそのままには受けとってもらえなかったりします。


今週以降、貴方が目の前にする相手は
ちょうど、そんな感じの人物かもしれません。
貴方にしかわからない相手の真実というものがあって、
その「相手の真実」と貴方の内なるものが、
互いに、呼び合うような現象が発生するかもしれません。
その現象は、貴方の心の中の大きな疑問に対し、
予想外の形で、大事なヒントをもたらすだろうと思います。
このところ解決できずにいた問題があれば
その人こそが、直球ど真ん中で
手をかしてくれることになるかもしれません。