獅子座 2015/1/12-1/18の空模様。


去年の年末から人間関係にこもっていた「熱」が
今週を境に、すうっと納まっていきます。
賑やかさがすっかり消えてしまうのではなく
むしろ、ストレスや緊張感から解放された分
今までよりずっと気軽に、
楽しく盛り上がれるようになるかもしれません。


その一方で、
これまで「熱」の中でぶつかり合ってきた人間関係が
貴方のもとに、新しい力を流し込んでくれる気配もあります。
新しい自分になるための力とか、
今起こっていることを映し出す鏡とか、
ぼんやり思い描いていたことを
確かな「像」に描いた絵とか、
そんなものを、相手が貴方に手渡してくれるのかもしれません。


あるいは、誰かの夢見たことを
貴方が自分自身の夢として
「引き継ぐ」ような事もおこるかもしれません。