乙女座 2015/1/26-2/1の空模様。


重たい荷物でも、数人で一緒に持てば
割と簡単に運ぶことができます。
問題は、どうやって「一緒に運ぶ」状況を作るか、です。
今週、貴方はいろいろな人と協力して
かなり大きなものを運ぶことができそうです。
でも、この「大きなもの」は、
貴方自身にとって大事なもの、または必要なものなので、
「一緒に持って運んでください」
と言うことに、ためらいを感じるかもしれません。


でも、今の時期はおそらく
貴方が一人でどれだけやれるか
ということが
貴方が自分の役割を果たすことと
反比例しているような感じがあるのです。
自分だけでやろうとすればするほど、
かえって、貴方が今果たすべき本質的な役目を
おろそかにしてしまっているようなところがあるようなのです。


どのようにわかちあうか、ということが
今、いかなる場面でも、大切なテーマとなっています。