山羊座 2015/2/2-2/8の空模様。

「乗る」ことが大事なタイミングかもしれません。
音楽やリズムに「ノる」とか、
相談に「乗る」とか、
「ひとつその企画に乗ってみるか!」とか、
一緒に乗せってもらえませんか、等々、
動きや提供されるもの、人のもたらすものにたいして
ちょっとのっかってみる
という感じが、今の雰囲気に合っているような気がするのです。


「乗る」というのは、あくまで受動的ですし
「乗せられてソンした!」というようなこともないではないわけで
リスクもあります。
それを見極めるのはとても難しいわけですが、
一方で、楽しい音楽が流れてきて、
それに合わせてからだが動きそうなのに、
ぐっとこらえてじっとしている、というのも
これまた、どこか「ソン」なのだと思います。


貴方の心や体が求めていることを
貴方より先に「だれか」が探し当てて
それを引っ張り出してくれたなら、
それに「乗ってみる」ことも、
いいんじゃないかと思います。
自分にウソをついたり、自分を騙したりしないでいるとき、
「ノるべきリズムなのかどうか」は、
けっこう、はっきりわかるものなんだろうと思うのです。






※コメントにお書き込み頂く際は、お手数で恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。