水瓶座 2015/2/2-2/8の空模様。


厳しすぎる見通しや計画を相手に見せたら
「いや、もうちょっといけるんじゃない?」
と言われて、
そこで相談した結果、
自分だけで立てた予定よりはもう少しハッピーでラクチンだけれども、
ごく現実的で、勇気の湧いてくる計画に落ち着く
というような展開になるかもしれません。
今週は、人の力を借りられる時なのですが、
その前に、自分だけでびしっと方針を立てておく
という必要がありそうです。
自分の中でかためたものを相手に見せたとき、
はじめて「どのくらいゆるめられるか」という話が始まります。


誰かとの関係がドラマティックな展開を見せたり、
あるいは「待ってました」の出会いに恵まれたりする可能性もある週です。
そんな中でも、貴方の内なる緊張や悲観と、
相手の暖かく豊かな楽観とが混じり合って
そこに、不思議な希望がすうっと立ち上がる、
そんな週になるんじゃないかと思います。








※コメントにお書き込み頂く際は、お手数で恐縮ですが、
 こちらのローカルルールをご一読ください。