牡牛座 2015/2/9-2/15の空模様。


過去半月ほど、
何を目指していいかいまいち、自信がなかったり
「仕上げなければならないテーマ」が何度も入れ替わったりして
ちょっと不安定な気分だった人もいるかもしれません。
そういう「まとまらない感じ」「ばらばらな感じ」があったなら
今週を境に、目標と目的地が一本化されそうです。
この「目標と目的地」は短期的なものではないので
少し先に、またちょっとマイナーチェンジもあるかもしれませんが
今度は、根本的な部分がズレることはないとおもいます。


完成間近で棚上げになっていたことや、
うやむやにされていたことなどが
今週「再起動」されるかもしれません。