双子座 2015/2/9-2/15の空模様。


たとえば海外旅行をするとき、
渡航手続きや税関などで
長い間待たされるようなこともあります。
過去1ヶ月ほどのなかで、
そうした「待ち状態」を感じていたなら、
今週を境に、ふさがれていたゲートが開かれ
「その先」に進めるようになるでしょう。


「会いに行くからね!」と言ったまま
いつ来るのかわからなかった人や、
「そのうちお送りしますね!」といわれたまま
まだ到着していない荷物などがあれば
今週以降、それがやっと貴方の元にたどり着くかもしれません。
今までいろいろな人に声をかけ、遠くまで発信していたけれども
そのレスポンスを受け止められずに不安だった人も
今週からぽつぽつと、
思ったよりずっと嬉しい内容の返事を
受け取り始められるだろうとおもいます。