魚座 2015/2/23-3/1の空模様。


嵐のような時間が過ぎ去り、
ほっとひと息つけるような感じがするかもしれません。
それと同時に、ごく清新に、
純粋な光に導かれるようにして
新しいことをスタートさせていく人が多いと思います。
ゴタゴタやバタバタがおさまったからこそ、
すうっと、一筋の光を追いかけるようにして、
ごく清らかなイメージのスタートを切れる時なのです。


余計なものをそぎ落としたとき、
もっともゆたかな世界が生まれます。
遠くにあるものに憧れるのではなく、
足元にあるものを拾い上げたときに、
新しいアイデアが生まれます。
人から聞いた話より
昨日見た夢の中に
方針とすべき考えが隠されているかもしれません。


過去1ヶ月ちょっとのあいだに経験したり、
着手したりしてきたことが、
ここでやっと「ハンドリング可能」になるのかもしれません。
視界がクリアになり、物事を自分の意志で動かせるメドがついてきます。