蠍座 2015/2/23-3/1の空模様。


先週も「多忙さ」について書きましたが、
今週も、非常に忙しいはずです。
これはおそらく、
やりたいことを現実化できているからだろうと思います。
自分が望んだことが現実になっていくとき、
人は、忙しくなっていくのです。


やりたいことを実現する時は
「イメージ」がとても大切です。
現実は不思議なノイズの宝庫で、
やりたかったことをはじめたハズなのに、
だんだんと道が逸れていき
いつのまにかやりたくもないことをガマンしてやっていた!
などということになりやすいからです。
自分の大きなイメージと、手の中の現実とを照らし合わせて
グランドイメージから軌道を逸れていないかどうか
何度も確認する事が必要です。


今週、そのグランドイメージに、
強いスポットライトが当たるかもしれません。
結果、その理想のイメージが貴方だけのものでなく、
一緒にいる人々にも共有してもらえることになりそうです。