魚座 2015/3/2-3/8の空模様。


誰かとの関係が「着地する」ようなタイミングです。
今まで心のどこかで受け取れずにいたものを、
ストレートに受け取ることができます。
今の貴方の知性は「心」と直結していて、
臆病さや期待が作り出す幻影を乗り越えて、
本当に受け取るべきものを受け取れるようになっています。
これまで、誰かとのあいだに壁を感じてきた人も
それが相手の側にあったのではないことに気づき、
心の奥底にあった自分の側の壁を
壊すこともできるのではないかと思います。


今週、大事な約束を誰かと交わす人もいると思います。
または、誰かとの関係が大きく変容する可能性もあります。
それは突発的な事象ではなく、
貴方がよく知っている「これまでの経緯」が、
たどり着くべくしてたどり着く地平だと思います。
ゆえに、大して意外性はないかもしれませんが
それでも、貴方の心の中には、
闇夜が明けるような美しい景色が広がるはずです。
渡り鳥は毎年やってきますが、
最初の一羽がわたってくるときには、
わかっていたはずのことに、新鮮な驚きと喜びを感じるものです。
夜が明けるとわかっているのに、
夜明けには新鮮な感動を味わえるわけですが
そんなドラマを今週、
魚座の人の多くが、誰かとのかかわりの中で
体験するのだろうと思います。









コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。