獅子座 2015/3/2-3/8の空模様。


私たちは、自分自身を直接見ることはできません。
ゆえに、いろいろな情報や人の反応、鏡や映像、他人との違い、
時には試験や検査の数字などを通して、
自分のアウトラインを確かめることになります。
そういう意味で、このタイミングは
「自分に関して、面白い反応や情報が寄せられ、
意外な発見ができる時期」
といえるように思われます。
この「反応」や「情報」は、漠然としたイメージではなく、
たとえば、「ご褒美」とか「免許皆伝」のような、
かなり具体的な形を持っている感じもあります。


今週貴方が発見する「自分のかけら」の特徴は、
手で触れる、目で見える形があり、
価値のずっしりした重みがあり、
誰か特定の人物から「手渡される」という3点です。
さらに付け加えるなら、
それが遠い場所にある新しいものに端を発している
ということもいえるかもしれません。
いずれにせよ、それは面白い、めずらしい、
驚かされるようなものなんじゃないかと思います。









コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。