射手座 2015/3/9-3/15の空模様。


調整したり「話をつけ」たりする役割を担うのは、
両者の矛盾する言い分を、
それぞれに深く理解し、共感できるからなのだろうと思います。
2人が直接話し合っても絶対に出ない結論に
三者が導いていく、
ということはしばしばあります。
この重要な「第三者」の役割を
今週以降、貴方が担っていくことになるかもしれません。


「キーパーソン」は、
たいてい「主役」ではありません。
主役だけでは回っていかない舞台を、
「キーパーソン」がたくみにまわしていきます。
この時期、貴方はとても重要な「キーパーソン」として、
立場も役割もまったくかみ合わない主役同士を
みごとに導いていくことができます。


そのままでは動かない機械を動かす、
とても重要な部品が、貴方の手の中にあります。