射手座 2015/3/16-3/22の空模様。


心がぱっと開かれるようなタイミングです。
今まで無意識のうちに閉ざしていた部分を
ふと、開く機会がめぐってきます。
心の奥底で目に見えない歯車がカチッと音を立ててかみ合い、
そこから、心と心の交流が始まります。


地下室の一番奥まで降りていって、そこに、
「まさかそんなところにあるとはおもわなかったもの」
を、見つけることができると思います。
誰かが持っているとばかり思っていたものが
実は、自分の家の中にあったことが
発覚するかもしれません。


幸せの青い鳥は「家の中」にいる、
ということですが、
今週の星の動きはまさに、
そんな青い鳥の動きを示しているかのように見えるのです。