山羊座 2015/3/16-3/22の空模様。


今週以降、貴方の世界は愛に満ち溢れ、
とても楽しい雰囲気になっていきます。
創造的な活動も盛り上がり、
思うように「自分を出す」ことができるでしょう。


ただ、コミュニケーションの上では
なんとなくもやもやした雰囲気もあるかもしれません。
とはいえ、
話は迷走しているようで
実は、ちゃんとかみ合っています。
今は議論がこう着状態のように思えても
水面下でしっかり進んでいるのです。
もし、真正面からの対話が通じないなら、
自ら話を「水面下」に持っていくのも
ひとつの手かもしれません。
みんながいる前では話せないことも、
二人だけなら話せるようになります。


今週、誰かとの対話において、
ぱかっと思いがけないふたが開くような出来事も起こるかもしれません。