水瓶座 2015/3/16-3/22の空模様。


手の中からなにかを生み出せる力が強まっています。
イメージを練り、布と型紙を買ってきて
自分に合った服を自分の手で縫い上げるような
そんな「手の力」が強まっていくのです。
自分のためだけに何かを作るのではなく
周囲の人を喜ばせることもできます。
今週を境に、生活はどんどん美しく、力強くなります。


今週は経済的な面で
面白い動きが起こる気配もあります。
どうすれば欲しいものが手に入るのか
というテーマに
ひとつの方向性を定めることができそうです。
この「方向性を定める作業」は
誰かとのしっかりした相談の上に成り立つ気配もあります。
自分だけで話を進めずに
いろいろな人の話を聴くところに
自分なりの方向性が自然と「立ち上がる」のだろうと思います。