天秤座 2015/4/6-4/12の空模様。


スピード感のある週です。
特に、いろいろな人と一対一のキャッチボールに
スリルやサプライズが詰まっている感じがあります。
やり取り自体はストレートなのですが、
そこに「吹っ切った」感じがあるのです。
回りくどい遠慮は抜きにして、
思い切って本音をぶつけ合ってみたら
意外にもそこでしっくり噛み合った!
みたいなことも起こるでしょう。
貴方の言葉も、相手の言葉も
いろいろな障害物をすり抜けるようにして
すうっと「透る」感じがあるだろうと思います。


去年の年末ごろから、
チームワークが乱れていたり
なんとなく仲間との足並みがそろわない感じがあったなら
このあたりから、リズムが合い始めるかもしれません。
ばらばらだった動きが次第に
まとまっていきそうです。