蠍座 2015/4/6-4/12の空模様。


ただ言葉で言うだけではなく
ちゃんと「手渡して」もらえるものがありそうです。
貴方の手をとって、
その手の中に押し込むように、
ぐっと渡されるものがあるのです。
そこには、相手の好意や思いやりが詰まっていて、
さらに言えば、
今の貴方にそれがどうしても必要であることを
見透かされている感じがするかもしれません。


今週は突発的な忙しさがあるかもしれませんが、
それを黙って抱え込むことなく、
周囲に伝えながら捌いていくと
結果的に、とても効率よく仕上がりそうです。
自分だけのこと、と思ってしまわず
わずかにでも分かち合いながら進んでいくとき、
そこに、素敵な解決策やアイデアがみつかります。


去年の年末ごろから、
仕事や対外的な活動の場で、停滞を感じていた人は
今週から動き出すことができそうです。