射手座 2015/4/6-4/12の空模様。


不思議な力が湧いてきます。
滋養や栄養、やる気や勇気、
「できるだろうな」という自然な楽観が
貴方を内側から動かしてくれている感じがあります。
たとえば、樹木は天から陽光と温度を受け止め、
大地から滋養や水分をどんどん吸い上げて
それで大きくなりますが、
私たちもまた、世界からいろいろなものを受け取って
それで、新陳代謝しています。
その中には目に見えないものもたくさんあると思うのですが
そうした「目に見えないけれど、吸い上げているもの」の流量が
今週は、いつもより大きいんじゃないかと思うのです。
さらに言えば、ボリュームだけではなく
ナカミも、かなり「特別」です。
つまり、今でなければ吸い上げられない種類の栄養が
ふんだんに供給される、という感じがあるのです。


去年の年末ごろから、
「行きたくても行けない場所」
があるならば、
今週あたり、ゴーサインが出るかもしれません。