山羊座 2015/4/6-4/12の空模様。


心の奥底にある「愛の扉」を
ノックされるような出来事が起こるかもしれません。
3月後半からこの方ずっと
「愛の季節」の中にあった山羊座ですが、
この時期は特にその「愛の季節」の雰囲気が
ぎゅっと濃縮されている感じがあるのです。
さらに言えば、この時期の「愛」は、
貴方の内なる「開かずの扉」を叩いてくる感じがあります。
貴方自身、普段意識にのぼらないようなことを
愛が、手繰り出してくれるのではないかと思うのです。
愛の語らい以外の場でも、
この時期の対話には、ごく密度の高い「本音」が組み込まれています。
自分自身の本音も伝えなければならない場面があるでしょうし
人の本当の気持ちにも、触れる機会があるだろうと思います。


去年の年末ごろから、
誰かの経済状態を心配していたならば、
今週以降、その心配が消えていきそうです。