水瓶座 2015/4/6-4/12の空模様。


「わかってもらえているから、できること」
があります。
なかなか理解してもらえなかったことも
今週、身近な人や大切な人に
理解してもらえるかもしれません。
その理解を足がかりとして、
先に進むことができそうなのです。
このところ、貴方はずっと語り続けているのではないかと思います。
その対話の中から、今週、
少し意外な「理解」が生まれそうなのです。
知的な「理解」でもありますし、
相手が貴方の思いをおなかの中にすっと落としてくれるような、
そんな「是認」でもあるのかもしれません。


去年の年末くらいから
人間関係における混乱や停滞を感じていた人は
今週を境に、そうした状況を抜け出して
かかわりを真に「育てて」いくことができそうです。