水瓶座 2015/4/13-4/19の空模様。

きらきらの、愛の季節の到来です。
今週の配置は特に、
野の花のようにおだやかで可愛らしい雰囲気に満ちています。
ハラハラするようなスリルではなく、
青草の上に二人で座れる場所を探してまわるような
そんなあたたかい息吹が感じられるのです。


今週のタンポポのような愛の雰囲気には、
警戒心をときほぐして、
肝心な話をはじめさせる力があるように思われます。
このところずっと、熱いコミュニケーションの渦の中にあった水瓶座ですが
そんな渦の中にありながらもなかなか切り出せなかったことがあるなら
今週、特に気負うこともなく
ふわりとその結び目をほどくことができるのではないかと思います。


今週以降、素晴らしい愛の時間を過ごすことが出来るわけですが
その愛は常に「着地点」を探しているようにも見えます。
ただ一瞬の楽しさではなく、
その愛の輝きがどこに「落ち着く」のかということが
静かなテーマとなっているようなのです。
愛の世界においては、私たちは自分の心の置き所を
しばし見失うことが少なくありません。
でも、この時期の愛は常に
「心の置き場所」へと向かっていっているのではないかと思います。