射手座 2015/4/13-4/19の空模様。

私たちは誰もが、恐れや臆病さを抱えています。
射手座の人は勇敢で恐れ知らずなところがあるのですが
それでも、心の奥底には
ひそかなおびえを隠しているだろうと思います。
そうした、隠された弱さに暖かく触れるものがあると
私たちは深く感動します。
その感動こそが、
一般に「愛」と呼ばれているものなのではないかとも思います。


今週、貴方の緊張や悲観、自分自身への厳しさのようなものに、
明るく生き生きとしたものが、
かなりダイレクトに触れてくるかもしれません。
その生き生きした力は、
ピンポイントで素晴らしいパワーを発揮するもののようです。
たとえば、私たちは満開の桜の中に
圧倒的なエネルギーの解放を感じますが
それは、春の一瞬のことです。
でも、私たちはその一瞬のエネルギーが
単なる刹那的な、一過性の現象ではなく
天地を巡る永遠にも等しいパワーの表れだという事を知っており、
だからこそ、その一瞬の光芒に突き動かされるように
わらわらと外に出てお祭り騒ぎをしないではいられないのでしょう。


今週、貴方に触れてくる力は
春の桜のように、一瞬のエネルギーの放出のような
独特の強さを持っていると思います。
でも、それは決して、一過性の儚い現象ではなく
大地に深い根をはった、
大きな愛の存在の証明なんだろうと思います。