水瓶座 2015/4/20-4/26の空模様。

ぼうっとして、半分眠りかけているようなとき
背中を「ぽん!」と叩かれて、
はっと覚醒する、ということがあります。
このとき、視界がさっとクリアになるとともに、
自分がさっき、ぼうっとして半分眠りかけたような状態だったのだ
ということにも気づかされます。
覚醒するまでは、
自分がどういう状態になっているのか、ということにも
気づかないでいたわけです。


今週、貴方は
「ぽんと背中を叩かれて覚醒する」
ような体験をするかもしれません。
もちろん、このところの貴方がぼんやりしていた
というのではありません。
この「ぼうっと眠りかけている」状態は
貴方全体ではなく、
貴方の中のほんの一部分だと思います。
自分の中に何人かの自分がいて
その中の一人か二人がうとうとしていたところを、
誰かに「ぽん!」と気合いをつけてもらえる、
そんなことがあるんじゃないかなと思うのです。


愛の季節はまだまだ続いています。
今週貴方を目覚めさせてくれるのは、
「愛の出来事」なのかもしれません。












コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。