牡牛座 2015/4/20-4/26の空模様。

お誕生月の始まりですね、
おめでとうございます!
お誕生月は、そこから次のお誕生月までの1年の
「はじまり」「正月」のようなタイミングです。
今年は火星も貴方の星座にいて、
挑戦的に、勇敢に、情熱的に
あたらしいことをスタートさせる人が多いかもしれません。


今週は「どれだけ欲張りになれるか」ということが
ポイントになるように思われます。
本当は願っていたけれど、ずっとガマンしていたことや
周囲に言えないでいたどうしてもやりたいことなどを
今週、ぱっと「解禁」できそうなのです。
そこでは
「このくらいでいいかな」
という手加減をすると
あとで後悔することになるのではないかと思います。
むしろ、最初は大きすぎるほど大きく言っておいて、
交渉の末、最終的に「落としどころを見つける」ような
そんな展開の方が、
この時期に合っているんじゃないかと思います。












コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。