牡羊座 2015/4/20-4/26の空模様。

うどんやパンのような粉もののタネを
力一杯、こね上げているような時間帯です。
とても生産的で創造的な活動の中にいるわけですが
こういうときはどこか「無心」になれるものではないかと思います。
あれこれ迷うことなく、
自分のなかにあるいろいろなものが折り合い、まとまって、
一つのことにすべての力を注ぎ込んでいるような、
そんな集中力が感じられるのです。


今週以降、貴方はいろいろなものを手に入れることになると思います。
それは、上記のような「つくりあげるもの」であったり、
報酬とか、買い物なのかもしれません。
いずれにせよ、そこで手に入るものは
2月頃から貴方が選び取ってきた新しい選択肢の
「果実」のようなものだと思います。


この時期貴方が手にするものには、
かならずメッセージカードのような「言葉」が
くっついているようにも見えます。
どこかにたどり着いた、と思ったときにも
そこはただのゴールではなく
次の宝物への道のりが記された地図がさりげなく渡されるような
「中継地点」なのではないかと思います。













コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。