蟹座 2015/4/20-4/26の空模様。

誰かに、あるいは複数の人々に、
強烈に「引っ張られる」感じがするかもしれません。
熱烈な声援を受けたり、
強いオファーをもらったり、
期待を寄せられ、希望を打ち明けられ、
相手の中にある自分自身の大きさに
戸惑いを感じるような場面もあるかもしれません。


他者から「寄せられるもの」に応えようとすると
私たちはどうしても、
緊張したり、プレッシャーを感じたりして
「いつもとはちがう自分」を出そうとしてしまいます。
でも、この時期の貴方が真に用いるべきは、
いつも当たり前に使っているものとか、
ずっと前から積み重ねて来ていることとか、
余っているものとか、十八番とか、
そういうものなんだろうと思うのです。


今貴方の手の中に、心に、
潤沢にあるもの。
それを認識するのもまた、一仕事ですが、
敢えて「特別なもの」を探さずに、
ごく身近な、慣れ親しんだもので応えるとき、
相手は深く満足してくれるだろうと思います。









コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。