獅子座 2015/4/20-4/26の空模様。

引き続き、大活躍の時間帯です。
今の貴方が人に及ぼす影響力には
絶大なものがあります。
貴方がまとめ役となって動くだけで、
多くの人が新たに集まってきて
動きが巨大化していく
なんていうことも、あるかもしれません。
ただの知り合いだった人が、いつのまにか
一緒に戦う戦友と化していた
などということも
今なら、自然に起こるだろうと思います。


「こんなこと、やっていいのかな?」
と、密かに願いつつもためらっていたアイデアを、
だれかが
「それやろう、それやろうよ!!」
と、引っ張り出してくれるかもしれません。
貴方の中に潜んでいる意欲や情熱を
誰かが不思議な形で察知して、
「外」に出してくれることになるかもしれません。











コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。