天秤座 2015/4/20-4/26の空模様。

本当は欲しいものがあるのに
それが欲しいと認めてしまうと、
手に入れるための行動を起こさなければならないので
その行動を起こすのがいやさに
「そんなものは欲しくない」と
決め込んでしまうことがあります。
こうしたケースでは、たいてい、
自分ではそうした心のカラクリに気づかないので
「そんなもの、大嫌いだ!」
「そんなものを欲しがる人の気が知れない」
などと、真剣に考えていたりします。


今週、もしかすると
今まで認めずにいた「欲しいという気持ち」に
出会うことになるかもしれません。
あるいは、誰かがそれを
探り当ててしまうのかもしれません。


それを手に入れるための行動については
ちょっとした誤解もあるのではないか、
とも思います。
その誤解を解く手伝いを
誰かが買って出てくれる気配もあります。










コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。