蠍座 2015/4/20-4/26の空模様。

今、誰かとガンガン交渉しているでしょうか。
あるいは、誰かが貴方に
ガンガン働きかけに来ているのかもしれません。
熱い「ぶつかり合い」のようなことが発生していても
そこには、歴としたコミュニケーションが成立しているはずです。
それだけでなく、
貴方が心から必要としているものを
相手は、わたしてくれる気マンマンのようです。


貴方は、自分自身がごく「熱い」人であることに
あまり、気づいていないかもしれません。
もし気づいているとすれば、逆に、
他人の「熱さ」に鈍感になってしまうこともあると思います。
この時期は、貴方自身ももちろん、
目的意識に満ちてとても「熱い」のですが、
それ以上に、相手もかなり熱くなっています。


「熱くならずに、冷静に」
という方針は、
この場面にはあまりそぐわないのかもしれません。
相手は、熱くなっている自分をどこか
楽しんでいる様なフシもあります。
今週、ひとつの着地点が見えてくるだろうと思うのですが、
そこには、意外な「お土産」が用意されているように見えます。













コメント欄の書き込みにつきましては、
こちらのローカルルールをご参照ください。