射手座 2015/5/4-5/10の空模様。

「なぜかこうしたい」
「不思議とここに来てしまった」
など、私たちは自分の動機をハッキリとは把握できないままに
行動を起こしていることがけっこうあります。
今週は特に、その傾向が強いかもしれません。
なぜなのかわからないけれどもやりたいこと、
どうしても行きたいと思える場所、
朝起きてからずっと頭の中に浮かんでいるイメージ。
そんなものがあれば、
今週は出来るかぎり、
「心の命じるところ」にしたがってみるといいかもしれません。


もともと、貴方は自分の望むところにかなり忠実な人です。
でも、今週の「心の命じるところ」は、
「願望」「欲求」などとは、ちょっと違っているように思われるのです。
なにかに引き寄せられるような、呼ばれているような感じ
というのに近いかもしれません。


貴方を引き寄せるように思える力は
実は、貴方の内側から作用しています。
ずっと自覚されないまま貴方の内側にあった声や涙が
今週、あるべき「出口」を見つけるかもしれません。