水瓶座 2015/5/11-5/17の空模様。

「やりたいことをやる」
という表現では、少し緩すぎるようです。
「やらずにいられないことをやる」
「やりたいとかやりたくないとかいう観念をこえて、
すでにどっぷり取り組んでしまっている」
といった状態になっているのかもしれません。
「そんなのうまくいかないよ」と
周囲の人や、貴方自身の内なる声が囁くかもしれませんが
それに対して、何倍も大きな声で、
「うまくいくかどうかは、問題じゃない!」
と叫びたいような気がするだろうと思います。
そして、それはまったく正しい叫びであるはずです。


今週以降、試行錯誤を重ねながら
大きな絵や彫刻を制作するような流れの中に置かれます。
この道はまっすぐな一本道ではなく
たくさんの分岐や曲がり角を含む
複雑な迷路のような道のりかもしれません。
でも、ちゃんとゴールは用意されています。
6月か、遅くとも7月にはちゃんと出口にたどり着きます。
そこでは、非常に大きな作品が出来上がるとともに
それを心から喜んでくれる誰かが待っていてくれるはずです。