魚座 2015/5/11-5/17の空模様。

「自分はこういうやり方でやる」という、
普段の内なる常識やルールのようなものを
ガツンと打ち砕くチャンスが巡ってくるかもしれません。
「自分はこういう人だから」という定義を越えた所に、
すっと未来に繋がっていくひろやかな道がひらけるかもしれません。


たいてい、そうした「自分なりの枠組み」を壊すのは
苦痛を伴う営為です。
でも、この時期に限っては、
自分自身があたかも、もう一人の自分と闘う英雄のような気持ちで、
古い枠組みを遠慮無く打ち破って行けそうです。
「これを壊したらどうなるんだろう?」
という不安感は、あまり感じられないだろうと思うのです。


それは、愛が間違いなく貴方をサポートしているから、
なのかもしれませんし、
「その枠組みが入らない理由」を
英雄である貴方がごく論理的に、
もう一人の貴方に説明してくれるからなのかもしれません。