天秤座 2015/5/18-5/24の空模様。

先週「旅」のことを書きました。
この時期の旅は、物見遊山の旅ではなく
目的のある旅だろうと思います。
特に今週、誰かが貴方に
「旅の目的」を授けてくれる気配があります。
たとえば、
雑談にふと貴方が
「Aという場所に行こうと思うんですよ」
と話したら、それを聞いた誰かが
「本当ですか?実は、Aにしかないものがどうしても必要なんですが
今、私はでかけることができないんです、
できれば、Aでそれを仕入れてきてくれませんか!」
とお願いされる、といったことです。


厄介だな、と思えるかもしれませんが、
目的のある旅ほど楽しいものはない、
ということを
天秤座の貴方なら、よく知っているのではないでしょうか。
頼まれ事を果たすような旅、
貴方ならそこに行きなさいと指南されてゆく旅、
そのほか、
誰かに呼ばれるようにしていく旅が、
今、貴方の世界で展開しつつあるようです。