山羊座 2015/6/1-6/7の空模様。

物理的に「治っていく」「修理できていく」ような時期です。
これまでなんとか状況を変えようと努力していた人や、
問題を解決しようと奮闘してきた人にとって、
今週はふわりと「結果が出る」タイミングとなるでしょう。
いきなり問題解決!とならないまでも、
「こっちに進んでいいのだ」というふうに
方向性が見えてくるかもしれません。
迷いが着地点を見つけて、
不思議な自信がわいてくるかもしれません。


たとえば、
ある作業に着手した直後の感触と、
それを続けていって作業が自分に「馴染んだ」時の感触とは
全く違います。
最初はぎこちなくやりにくい感じだったのに
続けていくうちにリズムが出てきて、
楽しくなっていく、ということはけっこうあります。
少し前に始めたことが、今週になって
自分の中に馴染み、しみ込んだことに気づく
という人もいるのではないかと思います。
自転車の練習を始めて、乗れるようになる瞬間が
「いつくるのか」
は、誰も最初からはわかりません。
「いつのまにか」その特別な瞬間がやってくる感動を
今週、味わえるかもしれません。