射手座 2015/6/1-6/7の空模様。


貴方は競争心の強い人だと思いますし
その競争心を、向上心に昇華していける人だと思います。
このところ貴方が続けている「競争」や「勝負」が
貴方をどんなふうに成長させつつあるのか、
今週、それがわかってくるかもしれません。


勝負や競争は一対一で、
正面切って行われますが
お互いの主観だけでは「何が起こっているか」は
よくわかりません。
したがって、たいていのスポーツでは
審判や判定者がおかれます。
今週、そうした「第三者」が
貴方が取り組んでいることの意義や成果を
審判のようにして、貴方に教えてくれそうです。
それによって、貴方は大いに知的刺激を得て
新しい方向性を見出すことができるようです。


このところ「他者」の出方に振り回されていた人も
今週不意に「自分自身」の軸に気づかされるかもしれません。
「そうだ、じぶんはそういえば、ここにいたんだ」
というような、どしっと着地するような感覚がわいてきて
その感覚をもとに、もう一度
「勝負」を仕切りなおすこともできるようです。