射手座 2015/6/8-6/14の空模様。


5月から、人間関係において
「熱い」ドラマを経験してきた人が多かったかもしれません。
熱のこもった交渉事に挑んだり、
いろいろな人と話し合い、議論を重ねたりして、
だいぶ「鍛えられた」感のある人もいるだろうと思います。
貴方としてはストレートにぶつかりたいような場面でも
なにかと待たされたり、誤解が生じたりと
ややこしい場面も少なくなかったはずです。
今週を境に、その「ややこしさ」がすうっと消えてきます。
そして、今まで格闘したからこその、
深く高度な理解が生まれます。


今週から秋にかけて、
たくさんの旅をする人もいるでしょう。
行きたかった場所に行き、
会いたかった人に会えるかもしれません。
今週から来週にかけての時間は、もしかすると
その豊かで華やかな旅のために必要な
誰かの「了解を得る」ためのものなのかもしれません。
今週から来週にかけて貴方が誰かと交わす約束やコンセンサスは
ここから秋に跨がる貴方のすばらしい旅の
土台とも、根拠ともなるのではないかと思えるのです。