魚座 2015/6/22-6/28の空模様。

思い描いているときは「名作」なのに、
実際に手を使って作り出してみると
凡作どころか、失敗作にしかならない
ということは、往々にしてあるものです。
イメージ通りにいかないと
私たちは作ることをあきらめるばかりか
そのイメージまで捨て去ってしまうことも珍しくありません。
でも、去年から今に至るまで
魚座の人は
「イメージを現実の形にする」
ことに、ずっと取り組み続けているはずです。
イメージ通りにいかなくとも、何度でも
せっせと手を動かしているうちに
だんだん、手の中に生まれるものが
イメージに近づいてきてくれます。
あるいは、イメージをはるかに凌駕するようなものが
手の中に突然、出現することさえあります。


今週以降、貴方のイマジネーションや望み、情熱と、
貴方の手が現実を作り出す力とが
激しいやり取りを始めます。
楽しい遊びでも、インスピレーションでも、恋愛でも、子育てでも
とかく、「こんなふうになればいいな!」と思い描いたことを
イメージ通りに実現するのは難しいものですが
この時期、貴方がそれにあえてトライしたなら
貴方の予想をはるかに超える
素晴らしいものが得られるだろうと思います。





※コメントの書き込みの際は、こちらのローカルルールをご参照下さい。