双子座 2015/7/13-7/19の空模様。


「うらやましさ」や「ねたみ」というのは
厄介な感情です。
あの人が持っているものを自分も欲しい、とか
自分には少ししかないのに、あの人はたくさん持っている、とか
とかく、私たちは
自分の手の中にたくさんのものをつめこんで優越したい!
という思いに駆られることがあります。
そう思っていてもそれに気づかずに
妙なアクションを繰り返してしまうことさえあります。


うらやましさや、「足りない」という焦り、
何を持っているかということによるネガティブな思いに苦しんでいた人は
今週、そうした思いから面白い形で解き放たれるかもしれません。
あるいは、「自分は何も欲しがってはいけない」というふうに
欲望を抑えつけてきた人にとっては、
「欲しい」という思いを大々的に解放し、
何かを手に入れることの自由を満喫できるようになる、
その節目となるかもしれません。









※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。