魚座 2015/7/20-7/26の空模様。


今、交わす約束はとてもささやかなものかもしれませんが
これから時間がたつにつれて、
日に日に重みをまし、貴方の心の中で
大きな位置を占めるようになるかもしれません。
ふと、細い糸を引っ張ってみたら、
それに連なってどんどん大きなものが出てくる!
というような展開が、
この先、続いていくことになるだろうと思うのです。


今週から来週にかけて、だれかと出会ったなら
それは、「この先」の時間に遠くまたがっていく
架け橋の入り口のような出来事となるだろうと思います。










※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。