双子座 2015/7/27-8/2の空模様。


もともと、貴方は素晴らしい機動力に恵まれていて
ちょっと心に思っただけで
どこまでも遠くまで駆けていって
次の瞬間にはまた全然違う場所に出没する!
といったような芸当ができる人です。
今週は、その機動力がめいっぱいに役に立ちます。
貴方を待っている人が、そこら中にいる感じがあるのです。


去年から今に至るまで、
小さなドアを次々に開き続けて来た人が多いと思うのですが
小さなドアをどんどん開けているだけ、
のつもりだったのに
いつのまにか、遙か遠くまできていたことに
今週、気づかされるかもしれません。
一つ一つのステップは小さくて、軽い、簡単なものだったのに
ぽんぽんと飛んでいるうちに、
とても高いところまで到達しているのではないでしょうか。
一口ずつ食べていたわんこそばが高々と積み上がるように、
今週、貴方はかつて憧れていた場所に
「いつのまにかたどりついていた」自分を
見つけることになるのではないかと思うのです。











※コメント欄の書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。