天秤座 2015/8/17-8/23の空模様。


あることを
「いやだな、いやだな」
と恐れていたのに
実際にそれが起こった時、
ぱっと状況が好転して、
驚くほど嬉しい気持ちになった!
という経験はあるでしょうか。
毛嫌いしていた相手といつの間にか大親友になっていたり、
食わず嫌いが大好物になったりすることは、
けっこう、珍しくないものです。


この時期、第一印象や思い込みで
「ああ、イヤだなあ、こわいなあ」
と思っていたことが、
現実の遭遇によって、印象が一変し、
「これでいいんだ!よかった!」
と思えるような展開になっていくようです。
もしかするとこの変化は、
そんなに大きな出来事には思えないかもしれませんが
貴方を色々な意味で、とても
「自由にしてくれる」
ことになるようです。








※コメントの書き込みについては、こちらのローカルルールをご参照下さい。